JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

出頭?

2022年04月12日 | 一般
自首ではなく、5年に一度の免許更新



5年もたつとやり方が変わってるのね。

なにやら免許を機械に通すと、申請書が印刷されて出てきて、あとは名前を書くだけでOK

でも、やっぱり交通安全協会の窓口は行かなきゃならないんだね(笑)
その昔は、交通安全協会入らないと窓口のおばさんにネチネチ言われたんだけど、最近はスルー

逆に、かなり低姿勢で「入っていただきたいんですけど~」な感じ(笑)

入らないけど・・・(大笑)


視力検査も無事通り発行は5月23日だって!?
免許の有効期限は5月24日で5月23日から出張予定だ~

どうする・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニールハウス修理 | トップ | 洗車日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事