JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

FOOMAジャパン

2019年07月10日 | 仕事
かれこれ毎年行ってるFOOMAジャパン(食品機械工業展)

自分の職場というよりは工場の現場用で異物検査機やフルーツの洗浄関連の機械が無いかな~ってな感じで見てきました。




その前に、ちょっとクレーム処理後に降ろされた豊洲駅からゆりかもめに乗って・・・

ゆりかもめから豊洲市場をチラ見(笑)




今回は東会場がたぶんオリンピック関連で使用できず、西館と新しくできた南館での開催でした。

昨年は大規模開催だったんですが、昨年と比較するとちょっとこじんまりな感じ


来年はすべてオリンピック関連の会場なんでしょうね。

大阪で開催されるらしいです。



さすがに大阪までは行けないな・・・

そういえば来年のハムフェアはどうするんだろう???


帰りは歩き疲れてだいぶフライングで・・・(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JARL空知留萌支部大会 | トップ | JARL上川宗谷支部大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事