JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

物置き撤去

2022年07月02日 | DIY
物置き兼用の車庫内が手狭になり、外に大きめの物置を設置することにした。

で、今まで使っていた物置を解体

もともとここに引っ越してきたときに女房の実家から移設したもので、途中修理はしているけど軽く30年以上経過している。



あとで美々(千歳市のごみ処理場)に持っていくので、一応分別しながら上から順に解体していき・・・

バタンバタンってやってると縞模様のハチが飛ぶなと思って、床を剥がすと・・・

ハチの巣がありました(驚)


幸いというか、スズメバチじゃなかったので危害は無かったのですが、かわいそうだけどお亡くなりになっていただきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の生産立ち会い | トップ | 6m and Down Test »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事