JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

バイク点検修理!?

2016年07月23日 | バイク
いま乗っているバイク、僕のところに来てからオイル交換はしているものの、その他の点検してなく、リアのタイヤもそろそろダメっぽいのでホンダドリーム札幌に持ち込んでタイヤ交換&24か月点検をお願いした。

さすがに、乗らないで放ったらかしていた期間が長かったせいか、チラッと見ただけで、フロントフォークからのオイル漏れ、ウォーターポンプからの冷却水漏れが少し・・・だそう。

それだけでも結構かかりそう。

新しいバイク見てたら欲しくなる・・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張という名の・・・ | トップ | 丘珠航空ページェント »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heygen/8)
2016-08-02 12:53:17
バイク乗りたいけど、20年近く乗ってないから危ないかも?
中年ライダーの事故が急増してるらしいからビビってます
返信する
Unknown (JF8DSO)
2016-08-03 07:10:30
中年のバイク事故多いですよねぇ~
ほんと、自分も気をつけますが単独ならまだしも相手がいるとどうしようも無いというところもあります。

万が一の場合を考えhit-air着用してます。
返信する
Unknown (heygen)
2016-08-03 18:19:25
こんなジャケットがあったんですね
浦島太郎状態でした・・・
中年ライダーさんはみなさん着用してるのかしら?
立ちコケが心配ですね(笑)
返信する
Unknown (JF8DSO)
2016-08-04 19:25:56
立ちゴケの時はバイクと一緒に転ぶしか無いですね(笑)
返信する
Unknown (heygen)
2016-08-15 17:05:08
スクーターだから、バイクの下敷きになるってことはないですよね~?
     
船用の膨張式ライジャケを買おうと思っていますが、急にスコールが
降りだしたり、しぶきが頭からかぶって「ガバッ」と広がらないか
心配です(笑)
オレンジのダサダサのライジャケは、そろそろ卒業したいです・・・
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事