JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

一週間すっぽり冷凍庫

2011年01月14日 | 一般
に入っているようです。

これくらい冷えるのも年に数日はあるんだけど、一週間も続くのはここ近年では珍しいです。

昨夜は帰りに職場の駐車場でダイヤモンドダストが見られました。

星空の下水銀灯に照らされてキラキラきれいでした。

千歳にいても普段あまり見られない、というか外歩かないので気がつかないのかもしれませんが、人生二度目のダイヤモンドダストです。

今晩もダイアモンドダスト見れるかな?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオボード交換 | トップ | REGZA買った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ1AZX/1)
2011-01-16 22:48:13
今年初めてですね、よろしくお願いします。
今日は暖かい千葉でも雪が積もり寒い一日になりました、でも気温は-2℃位で千歳と比べたら笑われそうですけど、大学入試大丈夫だったんでしょうかね~?
返信する
Unknown (JF8DSO)
2011-01-16 22:58:39
AZXさんこんにちは。

いつもたいしたこと書いてないですが、去年よりもまじめに書こうかなと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

千葉は雪でしたか。

今日はこちらは穏やかな天気でした。
一日雪の降りそうな雲行きでしたが雪も降らず、気温もさほど下がらずに一桁台でした。

雪が少ないのはここだけなんでしょうかね。

これからドカッっと来るのが怖いんですが・・・。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事