JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

新型コロナワクチン4回目接種

2022年11月18日 | 一般

もう打つのやめようかなとも思っていたんだけど、東北&東京への出張があるので念のため・・・

 

といっても、すでに一度感染してるけどね(笑)

かかりつけ医なので、ついでにいつものクスリをもらって終了

昨夜寝ているときは、横向くと肩が痛かったけど今朝の体温は平常だし、3回目のモデルナのときは発熱、倦怠感があったんだけど、倦怠感も無し。

 

効いてるのかな(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電鍵ゲット | トップ | 年内最後の洗車!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事