JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

タブレット購入

2024年03月26日 | パソコン
寝る前に横になりながらスマホを見てるんだけど、近いと焦点が合わないし遠いと画面が小さく見えづらいし・・・

ということでタブレットを購入

次男のおすすめでこれにしてみた。

先日買ったタブレットスタンドもいい仕事をしてくれるんだけど、ちょっと重量があって架台が動くので百均のすべり止めマットを敷いて家庭の医学を重しにしてみたらいい感じ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイエース(TRH-216K)AC電... | トップ | スマホアップデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事