JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

米寿のお祝い

2022年06月18日 | 一般
札幌に住んでいる父親がもうすぐ米寿(八十八歳)になるのでそのお祝いで東京から兄貴が駆けつけ、家族で会食をしました。













料理&お酒もたくさん飲んで、さらにこの後父親の家でさらに飲んで・・・

久しぶりに翌日昼までダウンしてました(笑)

父親はこの歳でまだ仕事をしており、まだまだ元気な様子で安心しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商談で余市へ | トップ | 東京&横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事