JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ハイエース床貼り

2023年07月09日 | くるま

ハイエースも少しずつカスタマイズされてきました。

ただの板切れじゃ味がないのでクッションフロアーを貼りました。

まず、セカンドシートを外し・・・

重くて一人じゃ無理でした(笑)

室内でクッションフロアーを裏返しに敷いて、その上にパネルを同じく裏返しに敷いて・・・

型取りして、余分なところをカット

パネルは運転席後ろは有効利用したいので、あえて乗り口をカットせずに広めに。

ボンドのほうがしっかり付くんだろうけど、もし気が変わって貼り直すことになったら融通がきく両面テープで

完成~

リアとサイドの体裁を整えれば完成

次はバッテリー&冷蔵庫、シンクを設置しますww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸気噴出 | トップ | JARL上川宗谷支部大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事