JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

おい、そこのタクシー!

2010年11月14日 | 一般
昨日札幌で・・・

信号で止まったときにふと横のタクシーに目やると、寒いのに窓全開にしだした。
何かな?と思ったら運転手タバコを吸い出したんですね。

後ピラーを見ると禁煙のマークが・・・

これって運転手には適用されないの?
そんなわけ無いでしょう(怒)

客をどう思ってるんでしょうかね。
窓開けて吸えばわからないとでも思ってるのか。

残念ながらタバコを吸わない人はちょっとしたタバコの臭いにも敏感なんですよ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール大阪コンテスト | トップ | ラーメン店オープン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ1AZX/1)
2010-11-14 14:01:09
そ~なんですよね、自分がタバコを吸ってる時はこの位判らないだろうと思って居たんですが・・・・・

今止めて6年経ちますが、タバコを吸った人が前を通過するだけでも臭いが気になります。
以前吸って居た頃Xに「タバコ吸って来たでしょ?」と聞かれて「吸って無いよ~」なんて言って居たの思い出しました。

判りますよね~
返信する
Unknown (JF8DSO)
2010-11-27 14:42:49
AZXさんこんにちは。

先日東京のホテルで喫煙部屋しか取れなくて渋々泊まりました。
やはり臭いですよ。

北海道は特に喫煙率が高いようですが、周りでも何人か禁煙にチャレンジしてる人います。

みんなやめてしまうと税収減るのでそれはそれで困るんですけどね。
返信する

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事