JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

忘年会

2016年12月11日 | 仕事
昨日は職場の忘年会でした。

うちの会社はこういった席でもどうも締まりがないというか、挨拶もまともに聞けないヤツがいたり、乾杯の前に飲み始めるヤツがいたりで一時期不参加でしたが、昨年からまた参加するようになりました。

状態として相変わらず感もありますが、みんな歳とってきたせいか若い頃よりは多少よくなったか・・・・



総勢62名の大忘年会でした。

まぁまぁ楽しいお酒が飲めてよかったですよ。





料理はこのほかにオードブル、天ぷらとお寿司も出て食べきれないってね。

事務所の女性が残った料理をせっせと詰めていて、熱心だな~と思っていたら「これ、持って帰ってください」って渡された(笑)

自分用じゃなかったのねw

ありがたくおみやでいただいて、バスで帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTOパソコンはいかがですか | トップ | ゆき・ユキ・雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事