JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

秋田出張

2015年04月21日 | 仕事
今年二度目の秋田出張です。

いつもの小さいやつ


50人乗りCRJ・・・

なんと乗客11人、CA1人


花巻空港からはいつものようにレンタカーで盛岡駅へ行き、ここで営業を拾って一路秋田県鹿角市へ

今日は入りのみなので早速街を徘徊し今晩の飯処を探す。


天ぷら季節料理一幸さん



なんか来たことある気がと思ったら、昨年7月に連れてきてもらった店でした。



とても気さくな大将にお任せで色々やっていただきました。

鹿角牛のステーキ



普段、外では日本酒は飲まないんだけど、千歳鶴ならぬ「千歳盛」という銘柄に惹かれて頼んでしまった。



なんと、酒蔵は鹿角市内ですよ。



その他色々いただいて、価格もリーズナブルで美味しく鹿角を満喫しました。




さ、明日は仕事だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場拡張計画その1 | トップ | 秋田出張その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事