JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ALL JAコンテスト結果

2008年09月04日 | アマチュア無線
4月に行われたALL JAコンテストの結果が発表になりました。

ちょろっと参加して
電信部門シングルオペオールバンド CA
191位/233局中でした。
38局×28マルチ 1,064ポイント

お遊びなんでこんなもんですよ。

シャック間借りだし・・・

全市全郡どうしようかなぁ~

山小屋からお誘いをいただいているので、お酒いっぱい持って乱入しようかなぁ~

こよみを見ると今年は翌日休みなんですね。

時間ギリギリまでがんばろうと思えばがんばれますよね・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BT1OY | トップ | ソイっ釣れたど~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマズサ)
2008-09-06 10:51:03
頑張ってよぉぉ~

クラブポイント上げたいし・・・。
お酒はいっぱい持たなくていいけどねっ(笑
返信する
Unknown (JF8DSO)
2008-09-07 08:25:02
まだACAGどうしようか迷っている優柔不断男です(笑)

今日の打ち合わせで相談しま~す。
返信する
Unknown (heygen)
2008-09-07 22:53:10
いらっしゃ~い!
 
今日はどうもでした
上位を狙っているわけではなく、どんなもんか試行錯誤中です
電波出してなんですから、まずはやってみようと思っています
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事