JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

風邪で・・・

2014年11月25日 | 一般
先週火曜日からなんか風邪っぽかったんだけど、その晩本社役員と飲んで、具合悪いから早めに引き上げ・・・


次の日夕方から寒気がして家に帰ると9度2分まで上がり
とりあえず家にある市販薬でごまかし翌日にはまぁまぁ回復。

20日はボージョレー解禁だったんで熱っぽかったんだけどいつものセイコマで買って・・・



結局半分くらい残してしまった。

そのうち良くなると信じて市販薬をあれこれ飲み続けたけど土曜になって喉が激しく痛みだし、熱も7度から8度5分の間を行ったり来たり・・・


結局三連休は寝込んだまま、このままじゃ来週の出張もヤバいということで朝から病院に行ってきました。

いやぁ~病院の薬ってなんて効くんでしょうw

こんなにラクになれるなら最初から病院に行くべきでした。

咳が少しっていったのに、何故か鼻炎用の薬が出たりしてるけど、まぁまぁ調子いいです。

アルコールはしばらく抜いてますが、問題なく出張行けそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JARLオホーツク支部大会 | トップ | いってみようかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事