JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ログ出した

2009年06月17日 | アマチュア無線
先日の大分コンテストとオール旭川コンテストですが昨夜ログを書いて(打って?)プリントアウトしました。

で、今朝近所のセイコーマートの郵便ポストに投函してきました。

やっぱ参加する以上はログ提出までしないとダメですかね。

もっともKCWAコンテストみたいに双方のログをチェックしてそれぞれのコール、ナンバー、時間等を照合しているって言うのはあんまり聞いたこと無いので、相手にしてみたらとりあえず声かけてくれるだけでもいいのでしょうか・・・?

早く電子ログ対応にしてくれないかな・・・。

二つのコンテスト参加料しめて、160円也!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテストデー | トップ | 全市全郡コンテスト賞状 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕はもちろん提出しますよ。 (JJ8GFL)
2009-06-17 18:49:40
それで半年後くらいのJARL Newsを見るのが
楽しみになります。

あ、オール神奈川のログ出してない。。

返信する
そうですね。 (JF8DSO)
2009-06-17 21:59:36
マイナーコンテストの場合意外と上位入賞狙えるし・・・笑)

賞品つきがいいなぁ
返信する
宮崎コンテストで、抽選で図書カードが届いたりし (heygen)
2009-06-19 23:03:56
て、嬉しかったですね
 
支部コンで、道外局に抽選でウニ、ホタテ、カニ詰め
合わせセットでも・・・
 
景品狙いの、マイナーコンテストブームが来るかも??
返信する
景品当たるのはいいと思いますね。 (jf8dso)
2009-06-20 07:34:05
僕もそうだし(笑)

賞品管内局にも欲しいし・・・。


予算が乏しいなら、どこぞのクラブコンテストみたいに広くドナーを募ってもいいかなと思うけど・・・。

返信する
ぜひ“甘~いドナー”をお願いします (heygen)
2009-06-20 23:46:22
 
我が家からは、畑から“とうきび”でも、もいできますか?
スイカ、ほしの夢5kg、アスパラなど、農作物なら提供で
きますよ!
 
「うちの父ちゃん無線ばっかやって~」なんか言われていて
も、食い物が届いたら「コンテスト頑張れ~」に変わったり
して(笑)
 
管内局の副賞に縦なんかいらないから、その浮いた分で景品
を出せますって!!
返信する
うん、うん、 (JF8DSO)
2009-06-21 06:22:23
どこの家にも出せるものあると思うんですよね。

甘いものOKですよ。
宣伝になるようにしっかり会社名入ってるやつにします(笑)

あ、それと抽選もいいけどやっぱり上位入賞者に豪華賞品つけておかないとみんながんばらないかもね・・・。

自分で出した賞品自分であたったらどうしよう・・・?
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事