JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

タイヤ交換

2022年11月05日 | くるま

ここのところ秋を通り越して急に寒くなりだし・・・

この勢いだといつ雪が降ってもおかしくないので寒いけど天気のいいうちにタイヤ交換

それにしてもハイエースの鉄チンは重い重い・・・(笑)

それと比較して軽自動車の鉄チンは感覚的にはアルミとさほど変わらず。

この後ジム帰りの次男のレガシィもサクッと交換して終了

あとは長男のが残ってる・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ入れ替え | トップ | プリンター到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事