ジェッツな「実践と実感の笑っちゃう日々」日記

「ありがとう」「先祖供養」感謝実践での経験を元に綴ります。神計らいと宇宙のリズムを実感すると生き方がオモシロくなります。

木内鶴彦さんとの旅・エピソード6

2009年05月06日 00時00分00秒 | 

男女七人、何物語?(笑)
3泊目は、安曇野の山の中にある貸別荘です。
メニューは、“信州アルプス鍋”。
みんなで、夕食の準備をして、「乾杯~。いただきま~す」
学生のころを思い出す雰囲気です。
見事なシチュエーション♪

 “たまたま”集まった男4人、女3人。まるで、「男女七人夏物語」です。ただ、ドラマと違うのは、みんな結婚(それに準ずる)している30代40代の仲間たちです。あ、家庭に不満があって、ここに来ているワケではありませんよ(笑)・・・たぶん(爆) 穏やかな時間を過ごせました。おもしろいキャスティングです。
 長野2、関東1、関西1、四国2、九州1(私)・・・縁あるステキな仲間たちです。たくさん、おしゃべりをし、イタズラをし、子どものようにハシャギました。
 徐々に、眠たくなり、ひとり減り、ふたり減り・・・最後は、私と女性2人の3人が残りました。さぁ、このあたりから、“オトナの時間”です(笑)エビスビールでエンジン全開です♪ 小林正観さんから学び、自分なりに構成した持論の、“男性性・女性性をベースにした恋愛論”、さらに、発展させた“恋愛論をベースにした、しあわせ論、イキイキ論、若返り論”を体験した神計らいのエピソードを織り交ぜ、展開させてしまいました♪マシンガントークです。女性陣も、キャッキャと楽しんで聞いてくれると、エンジンはさらに高回転です。オトコが伸びるのは、ヤッパ、女性の賞賛だなぁ~(笑)

 山中のコテージ。旨い酒と、楽しい会話。オトナの時間です♪

コメントは受付していません。ご了承くださいね(^^)


最新の画像もっと見る