ジェッツな「実践と実感の笑っちゃう日々」日記

「ありがとう」「先祖供養」感謝実践での経験を元に綴ります。神計らいと宇宙のリズムを実感すると生き方がオモシロくなります。

今年も一年 ありがとうございます

2020年12月31日 23時58分35秒 | 時事

今年も一年 ありがとうございます。

今年は、我が家も大きな変化の年となりました。

まず、次女(28歳)が彼氏と8年間同棲していたのですが、彼氏の家庭の事情で半年間ほど一時的に7月から我が家へ帰ってくることとなりました。
そして、長男(32歳)が8年間名古屋で仕事をしていたのですが、その勤務先が廃業することとなり解雇。11月に我が家へ帰ってくることになりました。

偶然ですが、立て続けに子どもたちが我が家へ帰ってきて、にぎわっています☆

神棚も、半年に一度、塩水を使って大掃除。

氏神様の春日神社へありがとう参拝。

穏やかな年の暮れです。
感謝☆

来年もよろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る