ジェッツな「実践と実感の笑っちゃう日々」日記

「ありがとう」「先祖供養」感謝実践での経験を元に綴ります。神計らいと宇宙のリズムを実感すると生き方がオモシロくなります。

木内鶴彦さんとの旅・エピソード5

2009年05月05日 00時00分00秒 | 

実はオレ、4月いっぱいの命って言われてたんだよ。

え"・・・

 余命の話しは後から聞いた話です(笑)そんな状態でも、お付き合いいただいたんですね(T_T)
 今回、実は、木内さんは“あること”からカラダにダメージを受けて、体調を崩していました。4月下旬は、歩くことさえシンドイ状態。この旅行の中止も検討されました。今回、会った時に、その“ゲッソリ”にビックリしました。いつもの“ふっくら”感が全くありませんでした。が、快く“決行”♪・・・木内さん、ありがとうございます。
 木内さんは、過去にも医者から“もう、あなた死んでるよ”宣言を受けたことがあります。20代の死亡体験をした時もそうですが、私が知る中で、エジプト“ピラミッドの呪い”感染や“たまたま”香港の空港でサーズに感染したこともあります。が、その度に、見事、自分が開発した「太古の水」で復帰。彼は、時間旅行をした時、未来にいる自分を見てきました。なので、“妙な”自信があるそうです。「今、ここで死なない」という自信です。未来を見てきた人は、強い(笑)
 今回の、旅行中も、その回復力は目をみはるものでした。「これがいいんだよねぇ」と言いながら、アミノ酸系の飲料をとっていました。回復してくると、カルピスウォーターもゴクゴク。私たちが、途中のスーパーでテキトウに買ったものですが、“神計らい”でしょうか、うまく機能したようです。かっぱえびせんも、高カロリーが、太らせるということで、バリバリ食べていました。木内さんは、自分のカラダのバランスを調整する手段を熟知しているようです。さすがです♪
 2泊3日の旅を終え、長野駅で木内さんをお見送りする時は、かなり“ふっくら”感が戻っていました。冗談も連発するくらい、調子はよくなっていました。楽しい旅を、ありがとうございます。

 解散後、安曇野でもう1泊する7人の旅は続きます♪

コメントは受付していません。ご了承くださいね(^^)


最新の画像もっと見る