脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

8/12ゆっくりした日

2014年08月12日 22時04分01秒 | Weblog





8/12ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日は、白い雲が覆ってる天気であるが、相変わらず、蒸し暑い~(´・_・`)
気温は、30-23度である(´・_・`)

台風のあとは、また暑さがもどってきましたね>< 昨日は関東甲信で4日ぶりの猛暑日となりました。
暑い日も全国のゆるキャラ®さんたちは大活躍ですが・・・はたして「中の人(?)」たちは無事なのでしょうか?
2年連続熱中症予防PR大使をつとめている「ちっちゃいおっさん」いわく、
「結論から言おか? ワシな、今めっちゃ暑いわ! 
めちゃめちゃ暑くてなんとかなりそうやわ(笑)ははは!」
だそうです^^:
ちなみに、夏場の炎天下であれば(中は)10分くらいで危険な状態になるそうですよ><
今日(12日)は北海道の天気は回復し、晴れるでしょう。
東北から近畿にかけては雨が降り、激しく降る所もある見込みです。大雨の影響が残る所では引き続き土砂災害や川の増水などに注意してください。
中国地方や四国、九州は晴れ間が広がりますが、にわか雨の所がありそうです。
最高気温は全国的に30度前後で、蒸し暑くなるでしょう。
東京地方は曇りで、昼前から夕方は雨が降るでしょう。折りたたみ傘があると安心です。洗濯物を濡らさないよう、気をつけてくださいね。
最高気温は31度前後の見込みです。


今日は、特に何も無いので、11:30に起きた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、ちよっと新聞を読み、テレビを見て、ゆっくりした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、17:00ころベットに横になり、FBをし、19:00まで起きていた(*^_^*)

その後、19:00過ぎ夕食である。
今日の夕食は、サバ、サンドイッチ、チラシ寿司、よく浸かったダイコン/キュウリ/白菜、紅茶、お味噌汁、である☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、10:00頃、ベッドに入り、寝たのは1時頃であった(笑)~(*^*)