脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

8/22ゆっくりした日

2015年08月22日 19時56分56秒 | Weblog





8/22ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日も、朝方から天気で、日中は、やや晴れ間がでる天気で、すごく蒸し暑い。外はほんとに暑いな~(´・_・`)
気温は、32-23度である(*^_^*)

今日は、孫たちがきているので、10時ころ起きて、朝食だ。

朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。このパターンは、全く同じだが、飽きない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;


それから、ゆっくりテレビ、新聞を見た~(笑)(*^_^*)

孫たちが来ているので、だんだんと僕の家に慣れて来て、ワーワーギャヤギャヤと、楽しく騒いでいる~(笑)(*^_^*)
次男の嫁は、お昼に美容院に行き、その間僕の妻、や僕、次男が代わる代わる面倒を見た~(笑)(*^_^*)
そして、18:30頃夕食のカレーを食べ、神戸に帰って行った~(´・_・`)
あ~、やれやれである、いつもは静かな時間が、孫たちの奇声や騒ぐ音で、賑やかであった~(笑)(*^_^*)

その後、17:00ころベッドに横になり、FBをし、19:00まで起きていた(*^_^*)

今日の、夕食は、コロッケ、クロワッサン、おいしいぬか漬けの白菜/キュウリ/ダイコン、1ポットの紅茶、である(*^_^*)

そして、10:00ころベッドに横になり、テレビを見て、1時ころに寝むりについた~(笑)(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライリー)
2015-08-23 07:39:15
ブログ拝見させていただきました。病状等詳しく存じませんが少しでも助けになればいいと思いコメントさせていただきます。鹿児島の霧島施術院というところは整体以外に変わった治療をしてます。
よろしければサイト見ていただければ幸いです。県外からも多くの方が訪問されているようです。自分も治療中です。
返信する
Re:Unknown (jeff-jeff-muse_7469)
2017-02-09 20:28:24
ありがとう😉👍🎶ございます~(⌒‐⌒)
現在は、だいぶ元気にやってますが、やはり、右手、右足の硬直が、激しく、あります~(*´ω`*)
今度、ボトックス注射を射とうかと思ってます~(⌒‐⌒)
返信する

コメントを投稿