はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

こんな格好で

2020-01-27 | ウエアー

零下の日が続くアメリカ中西部

 

チャンスの散歩に行く時は

スリフトストアーで見つけた作業着をジーンズの上に着こむ。

 

 

作業服専門のブランドBerne のビブは

 

 

ガレージでのパーティーにも重宝

 

 

アメリカで身体の小さな私はジュニアの ラージサイズ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2020-01-27 14:35:24
チャンスは雪の上を歩くのは平気なんですか?
私の近辺ではワン君(小型犬)の散歩は山のように見ますが、雪は降らないし積もったのも20年近くないもので!

ジーンズいいです!
私は中学の頃、自慢げに履いていましたが、15年くらい前に行った店ではウエストが大きいのはなく・・・10年くらい前に行った店で試着した時は、どうも不格好なので止めました。

こんなジーンズのことOVERALLSって言うんでしたっけ?
近所の私より年長で、私より太っちょお紳士が堂々と着ていて私も欲しいなと思ったものです。

話は変わりますが、中国の新型肺炎の騒ぎ、日に日に大きくなって、武漢だけかな?日本政府も特別機を用立てて日本人を帰すと言ったり、中国からやってくる旅客船対策も大変ですが、イジーさんの職場の人中国に帰っているのではないですか?

反対に、アメリカに戻る時に影響がないか心配しています。
返信する
コメントありがとう (小父さんへ)
2020-01-28 07:00:18
他の犬の臭いが雪の下からするのでしょうね
わざわざ 雪のある部分に行きそこを歩いていました

これはジーンズと言うより保温も優れた作業服です
オーバーオールとかビブとかいいますね

こちらではビブと言う呼名が多いでしょうか

こちらも中国のウイルスに関してのニュースが毎日されています
昨日は有名なプロバスケ選手が事故で亡くなりそのニュースで持ち切りですが

旧正月を祝う中国人たちは旅行に出かける人も多いでしょうし
3月にハワイに行く娘一家がそれと重なったり、、。症状がなくとも感染している人もいるようですし、、。

職場の中国人は今は帰っていません。
返信する

post a comment