はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

返品しサイズ変更

2024-04-11 | 終の棲家

居間用に洗えるラグを買ったものの

”一サイズ 大きいほうがいいねぇ。” となり

サイズの大きなものに変更することにした。

 

 

休みの今日、ラグの取り替えに1時間先の街に行ってきた。

 

ラグを購入した家具屋にその旨を連絡した時

係の青年が

”私は毎日働いていますから 

いついらっしゃっても店におります” と言ったのが

気になって

 

お昼休みに行くのは止めた方がいいかも と思った私は

家具屋に行く前に

その街にあるTJマックスによって数時間、ショッピング 😝

 

裏庭に置くセラミックの鉢を探していたけど決められず

運動靴を買ってきた。

 

 

 

 

この店の靴で何度か失敗をしたことがあるので、

暫く家の中で履き、キープするかどうか決めようと思う。

 

見た目と30ドルと言う値段は気に入っているので

あとは 履き心地だ。

 

 

帰り道のハイウェイは事故で渋滞

 

 

都会では渋滞など頻繁にあるんだろうけど

この田舎ではまず無い事なので一人車内で落ち着かなかった。

 

                 今日のBeReal ↑

 

車の中に持ち込んでいた菓子袋を

またに挟んでボリボリしながら

前の車に続いた。😜

 

帰宅したら5時近く

溜まった家事に大急ぎで取り掛かった。

 

 

先日作ったベーコン巻のグリーンビーンズの味が忘れられなくて

今日は一袋2ドル50だったアスパラの半分を使って

ベーコンで巻いた。

 

 

ねっちりした献立になったけど

古い機械にオイルを挿すような献立もたまには必要かも😂

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姥桜)
2024-04-11 13:31:36
スニーカー良い色ですね、それに履きやすそうに見えますが。実は私も先日「大人買い」とか言うそうですが色違いで4足買いました色々あり頑張った自分にご褒美?心ウキウキです。ハイウエイの事故は巻き込まれないだけラッキーと思う事にしてますが大変ですよね。現場を通過の時は皆さんチラチラ見ながらゆっくり走るし。
Unknown (ree)
2024-04-12 02:57:20
アスパラのベーコン巻き、うちの家族大好きですよ。
おいしいんですよね~。

私もこの前TJmaxでボトルを買ったら、背が高くて冷蔵庫に入らず(笑)。
コメントありがとうございます (姥桜さんへ)
2024-04-12 02:59:48
色やデザインが気に入ったんですが 左足の裏がちょっと痛むようにも感じます。
色違いで4足  良いですね
違った色の靴を履くと気分もアップしますね

そちらは都会だから事故の渋滞も多いでしょうね。
田舎暮らしの良いところは車の量が少ないことです。
コメントありがとうございます (reeさんへ)
2024-04-12 03:05:33
ちょっと手間がかかるけど ベーコン巻きって美味しいですよね
TJは可愛いものもあるけど 欠陥商品もあって気をつけるようにはしているんですが、返品も多いかなぁ

post a comment