はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

こんな所でサタデーナイト

2019-10-21 | おでかけ 休暇

土曜はイリノイ州のロックフォード  にあるコロナードパフォーミングアートセンター(Coronado Performing Arts Center)に行って来た。

 

劇場のドアを抜けるや360度どこもかしこもに目を奪われる豪華さ

 



お手洗いまで、、素敵じゃない?

 


この夜の目的は

Led Zeppelin の曲を弾くバンドGet The Led Out  のコンサート鑑賞。

 

 

彼らのコンサートは2度目の私たちに2人のゼッペリンファンが今回加わった。


 こうやって見るとバッキーの頭 てかてかのつるんつるん

 バッキーの隣にいる人は20年以上前に同じ職場で働いていた人

会社を辞めてから会う機会も殆どなくそれは久しぶり再会だった。



バッキーが彼と働いていたその昔

数日家を留守にしなくては行けなくなった私たちは小学生と中学生の娘たちの子守を彼に頼んだ。

 

ある朝登校する7年生の長女(ミックママ)の服装が露出し過ぎな為

注意し着替えさせた、、、と言う話は

私たち3人に今も鮮明に残っており今回もその話をした事だ。

 




今回も女は私一人


 

 

女性がいないのに私を連れて行ってくれたバッキーに


    ありがとう!

 

 



 

パッキングしたラップトップのチャージャーが見つからないので

バッテリーが切れる前に投稿しますね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goo221947)
2019-10-21 17:19:08
>劇場のドアを抜けるや360度どこもかしこもに目を奪われる豪華さ

素敵ですね~。
野外コンサートなんかと比べてはいけませんかね?(笑)

GTLO Featured Videoを観ました。

私は最近、初期のビートルズのCDを車で鳴らしていますが、ギターとドラムにハーモニカが入っているくらいで、これを高1~3くらいまで聞いていたんだと思ったものです。

Videoを聞いてそんなことを思い出しました。

>てかてかのつるんつるん

Walter Bruce Willisと一緒でしょ。
クールですよ。

>今回も女は私一人

ご満悦顔ですが、ほろ酔い気分なのかな?(笑)
返信する
Unknown (ree)
2019-10-22 02:29:35
すっごい素敵な造り&調度品までクラシカルでいいですね~。

ヅェッペリンとの出会いは私が高校1年生の時でした。
大好きなバンドです。
その曲をカバーするバンド、いいですね~。
返信する
Unknown (sirius725)
2019-10-22 08:55:46
女王様ですね♡(笑)

男の子の母は、家でもいつも女ひとりですけど
幼稚園来のママ友は、娘ふたりというのが多かった?
逆の場合は、父はかなり肩身が狭そうでした。

あれ?バッキーさんもそうですよね(笑)
返信する
Unknown (izy_56)
2019-10-22 22:39:20
*小父さんへ
この会場も2度目なんですが
いつ来ても目を奪われますね
コンサートも私は前回より愉しみました



*Reeさんへ

Reeさんはゼッペリンがお好きですよね
このバンドは全国回っています
チケットは40ドルとお安いです

*Nekoさんへ

そうそうクイーン気取りで民衆に挨拶した瞬間です  笑

霊感のある人に言わせると
バッキーも女性?とかで我が家は女4人で大賑わいなんですって
返信する

post a comment