はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

心配してイライラして

2022-11-26 | 夫婦を愉しむ

 

 

 

 

 

 

 

数日前に冷凍の海老天を使って

私がバッキーに指示をしながら天丼を作ったんですよ

 

出来上がりを見て私がつい

 

 

毎日食べては健康に良くないけれど,たまにだったらいいわよね

 

と言ったら

 

なんだよおめえは

説教でもするような口振りで話すのはやめてくれ

 

と しかめっ面で言うんですよ

 

その時の私は

 

たまになら食べてもかまわないわ

 

と彼を言い聞かせようとして話したわけではなかったので

ちょっと面食らってしまった.

 

元々おこりっぽい人ではあるけど

最近は特に些細なことでカッとすることが多い

 

原因は家の事だろう

 

一生懸命になりすぎるから心配してしまうんだろうねえ

責任感も強いしね

 

それに比べ私なんて

どうにかなるわよ  なんて思うから心配しないんだよなぁ

 

たくさんの心配を抱え込んで

イライラしているバッキ-には気持ちが軽くなるような時間が必要

 

こんばんはね 結構良い時間が過ごせたんですよ

 

毎晩私たちは一緒に映画とかシリーズものを見るんですけど

ミステリーもの見ながら

二人でキャーキャー言って

怖がったり笑ったりそんな時間が過ごせました

 



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2022-11-26 14:17:09
良いご夫婦ですね。

毎日が11月22日みたい?🤩
返信する
Unknown (Tristan)
2022-11-26 16:07:15
私も ↑ とまったく同じことを思ってしまいました。

「良いご夫婦ですね。」

(*^-^*)
返信する
過ごしやすい土曜日です (コメントありがとうございます)
2022-11-27 06:44:51
#水仙さんへ

夫婦ふたりだけの生活を楽しんで過ごせるよ自分の事や相手の事をゆっくりと見つめていくことかなとそんな風に思うことです

#Tristanサンエ

そうですね私たちは最初があまり良くなかったのでと言うんでしょうか それもあるしこれからは本当に夫婦二人ですからね
心地よく暮らしていける夫婦でいたいです
返信する
Unknown (sikyunglove^_^)
2022-11-27 11:16:06
可愛い💕絵が、気になります。
そんな色遣いが、好き❣️
暖色系であったか〜い、気分になります。
お二人さんの様に。
返信する
コメントありがとうございます (sikyungloveさんへ)
2022-11-30 05:34:34
コメントのお返事していたと思っていました申し訳ありません
私もこの絵を見てとってもあったかいものを感じたんですよそれで思わず写真を撮ってしまいました
田舎のある大学でアート教えてらっしゃる先生の作品のようです
返信する

post a comment