はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

出番がない。

2022-01-27 | ペット

 

                   

 

 

我が家の老犬チャンスはルンバを生き物と思っているのだろうか。

 

私がルンバを使うと 家の中でマーキングする。

 

 

掃除機を使ってもそんな行動はとらないので

(ルンバは掃除機と同じ仕事をする道具だと教えるため  

ルンバに合わせて私が移動して掃除機を使っているようなフリをすれば

理解してくれるだろうか?)

 

なぁんて一瞬、本気で考えた。  笑 

 

そんなこんなで 出番のない 我が家のルンバです

 

 

 

                   

 

 

帰宅が遅くなる水曜日の夕飯は、

バッキーが支度をするだろう と

思っていたら 

何の準備もしていなかった。

 

だからこの夜は

簡単10分メニューでこんなプレートに仕上げた。

 

 

 

 

クロワッサンが妙に欲を満たしてくれた。

 

 

 

今晩のスナックは

 

Aldi で買ったものを並べてみたよ。

 

 

これを二人でつまんだ。

 

 

明日 仕事が休みのバッキーは気が楽そう

明日も仕事のワタシだけど 何の心配事もなく気持ちは軽い。

 

ぽちっとね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2022-01-27 14:55:05
勿体ない(笑)

チャンス!お掃除ロボットだよー!
返信する
コメントありがとうございます (Nekoさんへ)
2022-01-28 04:39:57
チャンスに教えてぇーー
返信する
Unknown (ree)
2022-01-28 04:58:35
10分でこれだけ素晴らしいのを用意したってすごいです。

あはは、チャンス、かわいい~~。
返信する
コメントありがとうございます (reeさんへ)
2022-01-29 03:25:39
味は別にしてスピードはある方かも、、
返信する

post a comment