はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

アマゾンから届いた

2021-01-30 | アマゾンで買った物

 

けいちゃんのコロナテストは陰性でした。

 

彼女は毎年この季節に

風邪の症状がみられるので

多分風邪だろうとは思っていたんですが

検査結果が陰性と出ると

ひと安心

 

 

 

さて

アマゾンでオーダーしたチャンスのおむつが

3日前に届いた。

 

 

肌触りもよく

おむつの中に尿を吸収するパッドが

縫い付けられてもいる。

 

 

 

 

 

マジックテープでなく

スナップでとめるようになっており

写真で見るようにそれは5列に並んでいる。

 

最初のボタンと最後のボタンの間は12センチほどある。

 

 

チャンスが着ているのはXL

 

 

1日目の夜は

乾いたまま朝を迎えたけれど

2日目の朝は濡れたおむつが

スナップボタンもされたまま

カーペットに転がっていたらしい。

 

 

、、、らしい。  

というのは

この家で朝一番に起きるのはジェイク君なので

チャンスが夜中床におもらしをしていた頃から

ずっと

ジェイク君が面倒をみてきている。

 

 

スナップボタンがされたまま

おむつが床に転がっていたのは

尿で重くなったおむつが下がって

チャンスの腰から滑り落ちたんだろうか?

 

スナップボタンが外れていないおかげで

濡れた部分がカーペットに触れずにすんだ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
陰性でよかった (すみれ)
2021-01-30 15:28:40
けいちゃん、陰性でよかった。ほっとしましたね。
チャンスは、よくなったらいいけどネ。
雪景色の写真は、きれいですけど寒そう
こちらは、雪はめったに降らないし、積もったとしても少しですが、寒いです。朝5時半の室温は8度ぐらい。1番にエアコンと灯油ストーブをつけます。


返信する
Unknown (姥桜)
2021-01-31 01:46:23
けいちゃん陰性でホッとしましたね、でもこれからもまだまだ安心の出来ない日々が続きますので気を一層引き締めてですよね。私も予約希望の電話を入れたのですが未だ連絡がありません多分3月頃かと思います。娘は医療関係ではないのですが高齢者相手の仕事なので全社員が接種と言うことで飛行機で本社の州まででかけての接種だそうです。ヒアリのアナフィラキシーを持っていたのでそれが心配です。
返信する
今週末 バッキーは棚卸しで仕事です (コメントありがとうございます)
2021-01-31 05:24:06
*すみれさんへ

陰性で良かったです
子供は重症にはならないと言っても家族で自宅隔離10日間になったり 皆が検査を受けたり 大変なことにもなります

アメリカの家はセントラルヒーティングなので セッティングした部屋の温度をずっと保っています
トイレもそうです
我が家は光熱費節約で低い温度にしていますが
それでも部屋の中は
高知の真冬より過ごしやすいと思います。

*姥桜さんへ

コロナは今後一体どうなるんでしょうね
もともと教育レベルの平均が低いアメリカで今後ますます子どもたちの教育レベルに大きな差が出てきますよね
コロラドの孫2人は公立校から私立に転校しました
授業が毎日学校であることが大きいようですが、、。

バッキーは一回目のワクチン接種を受けたんですが1−2日熱が出ました でも解熱剤で下がり ふつうにしています 
テキサスの義理妹は腕が赤く腫れました
彼女も1回目だけ受け2度めを待っているところです

皆それぞれですし 特にお嬢さんのようにアレルギーをお持ちだと心配ですよね。
無事 終えられますように


返信する

post a comment