はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

アメリカならでは、、、びーーっぐ

2020-10-12 | おでかけ 休暇

アイオワからコロラドに向かう道は

カメ君とけいちゃんのみだったけど

 

コロラドからアイオワに帰る道は

花婿Z君の二人のお子さん

ワイ君とシャマちゃんも同行

 

 

ワイ君はまだ幼いし

道中どうなるか

少々心配もしたけど

皆 大人しく

問題なし

 

 

 

コロラドからアイオワ州に向かうハイウェイ80号線で

アウトドアショップのBass pro shopsを見かけたバッキーは

誰にも言わずに

急遽その店に立ち寄る事にした。

 

アメリカ全土にまたがって

チェーン店を持つ店とは言っても

私達が住む町から

数時間はかかる街にしか店がないので

この機会に、、と

釣りの好きなカメ君を連れて行きたかったバッキーのアイデアだ。

 

 

外から見た建物も大きいけど

ドアを入ると

思わず感嘆の声

 

 

でででででかい

 

店内には滝や魚が泳ぐ水槽もあり

沢山の動物の剥製も飾られている。

 

 

ショップと言うより

ミュージアム

 

ブラブラ

ウインドーショッピングをしていると

一人の定員さんが

バッキーに話しかけて来た。

 

 

バッキーは店員から聞いた話を

お買い得と

とり

新郎新婦へのプレゼントにしよう

一人興奮

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2020-10-13 03:58:09
うちも子供達が小さい時に時々行っていました。
水槽も大きいし、週末は小さな生きたワニのコーナーもあったんですよ。

それに息子がスカウト時代はよくお世話になったお店でもあります。

道中かなりにぎやかだったでしょうね~。
返信する
コメントありがとうございます (reeさんへ)
2020-10-13 06:10:25
この店広いですよね
そちらはワニまでいるんですね

私が子供の頃育った近所の人がワニを飼ってたんですよ
暗い水が入ったオリ?の中にじーとしてるんですが 何のために飼っているんだろうと子供心に思った事でした

この子たち静かにしてたんですよ
子供の賑やかな声にイラつく人なんで 静かでよかったです

返信する

post a comment