はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

自分へのxマスプレゼント

2020-11-23 | 借家で共同生活

我が家の居間で使っているソファーは

床屋のジェイク君が4-5年前に買った物。

 

 

座ると沈み込む為

枕や毛布を置きその上に座って

暫く使っていたんだけど

 

誰からともなく

ソファーを新しくしよう

クリスマスプレゼントだ。

言い出し

私は

自分一人用のリクライナーチェアーを

アマゾンでオーダーした。

 

 

リクライナーチェアーって

それほど好きではないんだけど

 

この椅子

リクライニングだけでなく

マッサージにヒーティング、ロッキング

そして360度ぐるっと回転までする

優れものなんですよ。

 

 

ただ

値段が郵送料金を入れても

3万円ちょっと と

安いので

マッサージ効果は期待できないと思う。

 

でも

椅子が温かくなる点と

360度ぐるぐる回り

ロッキング出来るのが私には魅力

 

ここでの共同生活も

長くて後4-5年だろうから

イスの寿命もそのぐらいで十分だしねぇ

 

 

 

バッキーとジェイク君は

日曜の今日

家具屋さんに行き

リクライニングソファーを買って来た。

 

 

何より

値段に魅かれたみたい。  笑

 

両サイドの足が出

背中にあたる部分が後ろに傾く。

 

 

綺麗に使いたいんだろうねぇ

 

ソファーを居間に置くや

ジェイク君が3枚のシーツを取り出し

 

それでソファーをカバーした。

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2020-11-24 05:58:37
うちのソファ、わんずが乗るのでボロボロです。
新しくしたいけど、新しくしても乗ってボロボロになるだろうし、シーツやタオルだといつの間にか床に落ちてます。

Cold soreどうですか?
私も出やすいんですが、そう言えばコロナになってから一度も出てません。
のんびりうちのソファ、わんずが乗るのでボロボロです。
新しくしたいけど、新しくしても乗ってボロボロになるだろうし、シーツやタオルだといつの間にか床に落ちてます。

Cold soreどうですか?
私も出やすいんですが、そう言えばコロナになってから一度も出てません。
返信する
コメントありがとうございます (reeさんへ)
2020-11-24 12:06:45
娘の家がそうで この古いソファーを持って行ってくれる事になりました
ソファーカバーとかも 犬が上がるととれてしまいますよね
Cold sore は薬を変えたら随分良くなりました
今晩のブログにかこうと思います
返信する

post a comment