はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

誕生日に

2021-09-26 | 長女の息子たち

コロラド州に住むミックママ(娘1)家族の次男くんの誕生日が今月あった。

 

誕生日の週末をキャンプ場でお祝いした家族は

 

ボートもレンタルしてバースデーボーイは船長さん

 

 

     

 

他州に住む私達はビデオ通話でお祝いしたよ。

 

  

 

バースデープレゼントに悩んだ私達は娘に相談し

ウインタースポーツが好きな彼が必要としているスキーゴーグルにした。

ウインタースポーツをしない私達にはその知識もないので商品も彼女に選んでもらいevo のオンラインショップでオーダー

 

 

13歳になった彼はこの夏、近所の家の”芝刈り”をしてお小遣いを稼ぎはじめた。

アメリカってバイトをしながら高校に通う生徒も多いけど12−3歳になると子守や芝刈り 新聞配達などなどでお小遣いを稼ぎ始める子供も多い。

 

勿論バッキーとジェイク君はそうやって小学時代からお金を稼いでいた

 

 

ぽちっとね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



最新の画像もっと見る

post a comment