はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

羽目を外し

2022-04-01 | おでかけ 休暇

 

旅先での写真を見ていて、仕草の若い自分に気づく。笑

 

いつも、ばあさん気分でいるのに旅先で私は気分が若かった。

 

 

 

美しい自然に囲まれ自分の姿など気にする事もなく、

心が開け放されていたからかも知れないし

周りにいる婦人たちの殆どがシニアで

皆それはエネルギッシュだったからかも知れない。 

 

 

 

お酒を飲んで気分が弾む時も何夜かあって

久しぶりに羽目を外した。

 

 

 

 

#ハメハズシその1

 

 

 

テキサスについた翌日だったかなぁ

 

 

 

同じキャンプ場に滞在している婦人のバースデーパーティーに呼ばれ

 

 

私とバッキーもバーのテラスで、

初めて会うキャンプ場の人たちと

お酒を飲みながらおしゃべりをして、数時間を過ごした事があった。

 

 

皆、飾りっ気のない波長の合う人達で気を使うこともなかった。

 

わざわざ席をたって

私に話しかけに来てくれたコロラド出身の婦人もいた。

 

 

パーティーが終わってから3人でバー内に入ったら、

カラオケで賑わっていて

カウボーイハットをかぶった男性が上手に歌われていた。

 

 

 

それを聴いていると浮かれてきた私は彼の前で踊りはじめ

アイ ラブ ユー という歌詞に合わせ

両手でハートを作ってカウボーイさんに差し出したり、、と

自分では良いつもり  笑

 

一人踊りだけでなく

いつの間にかカウボーイさんの隣に立って歌声まであげていた。

 

 

 

 

旅先では沢山 夫婦写真も撮った。

 

カメラを向ける私を嫌がらず

なにげかポーズも取るバッキーには笑ってしまうけど

嬉しかったしそんな彼に感謝だ。

 

 

 

 

今朝は何と雪

 

さあ、今日から私も仕事だぁ

頑張りまぁす。

 

ぽちっとね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



最新の画像もっと見る

post a comment