はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

明日はパーティー

2023-12-23 |  私の仕事

クリスマス数日前の今日、店は大変な忙しさ。

 

それもあり、いつもは一人で働く野菜売り場で

全店の野菜売り場のマネージャーをしている アンさんと働いた。

 

稼ぎ時なので、それを利用して

自分の力を見せたいアンさんの意気込みを感じた。

 

実はこの店の野菜売り場のマネージャー デュースさんが辞め

只今、私とアンさんしか働く者がいない。

と言っても 

私が野菜売り場で働くのは週1日だけなので

アンさんは週6日この店の野菜売り場で働いている。

 

サラリーなのでいくら働いても給与は同じなのにねぇ。

感謝しかない。

 

     

 

今日は1時まで野菜売り場で働いて、

午後からはベーカリー。

 

自分のケーキのオーダーもあったけど

他にもデコレートするケーキがあって

あっという間に日が落ち

小雨の降る中、ヘッドライトを点けて家に帰った。

 

 

明日は義理妹1夫婦の家でクリスマスパーティーだ。

 

中にはイースター以来、会っていない家族もいる。

娘2家族も来るし 楽しい時間になりそうとは思うけど

腰が少々重い。😜

 

今晩

 

”パーティーに行きたくないなぁ。” とこぼした私に

”身体の具合が悪い と言って欠席しようぜ。” とバッキー😂

 

 

欠席する訳にも行かないので パーティーに行く準備。

 

プレゼントを包み

 

 

着るTシャツも決め

 

持っていくケーキは冷蔵庫の中。

 

 

 

 

 

おまけ写真

 

カメくんはテキサスで釣り三昧

 

 



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2023-12-23 16:24:00
イジーさんでも、そんな気持ちになることもあるんですね。私はしょっちゅうですが、でも行くと来てよかったと思うことが多いです。私の場合は難聴で会話が困難なことと独りでいるのが好きということが大きな理由ですが…。

カメくんは身体つきもたくましくなってきましたね。これからはイジーさんのほうが助けてもらうようになるかもしれませんね。
返信する
Unknown (姥桜)
2023-12-23 22:23:55
道路の混雑が酷いです、なるべく出ないようにしてるのですが…N.Y.に送った荷物が何故かシカゴに行ってしまい未だ着きません、中身が心配です。それにしてもイージーさんは働き者ですね~身体を壊さないようにされてくださいね。ケーキデコ素的に出来ましたね、デファレントマザーがユーモアがありますね笑いました、それにしてもこのお二人後姿がそっくり。
返信する
バッキーのホットスポットでネット (コメントありがとうございます)
2023-12-24 03:04:28
*水仙さんへ

何でしょうね
昨夜から気が重いです。
でも水仙さんのように行けば楽しめるとは思います

*姥桜さんへ
そちらは都会ですから車の量も多いですよね
私はもう都会の運転は出来ません。
えーー とんでもない方向に行ってしまったんですね。私は物を郵送することがなくなり 手続きや保証もまったく思いつきませんが
どうか 無事 壊れることもなく着きますように。
今思い出しました コロラドから衣類をイリノイの自宅に郵送した時 箱が壊れて数枚の衣類が汚れてついたことがありました 利用したのは郵便局でした。
返信する

post a comment