Islander's diary ~離島ライフ~

隠岐諸島最南端に位置する知夫里島の自然と、日々の何気ない出来事を書き留める。時間が止まってるような、止まってないような…

時化の日

2016-09-11 06:01:52 | 海のフォトグラフ
一週間くらい前ですが、本土間のフェリーも内航船も全便欠航した日がありました。



南側からの風でドドーン!



雨は降ってなくて日差しもあって、陰鬱な雰囲気ではなかったんですけどね。



カモメが一生懸命に強風に耐えてる姿が可愛いかったです

この日を境に、ぐっと涼しくなりました。
とくに朝晩、もう羽毛布団かぶって寝ています。

今年の夏も一度も夜にエアコンかけずに寝ることを達成しました!
まあこちらは、熱帯夜も片手で足りるほどしかなかったですから。

鳥取の友人が梨を送ってくれました。
秋ですねえ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿