鶴・いしい&あき

野鳥観察してます

2015 春の大授搦

2015-05-07 20:28:00 | 鳥撮る
   
予定どうり3、4、5の三日間大授搦。満足度は5分の一。お天気は悪いし潮位の高さもちと不満。ここでのハイライトは無くただ流しただけで手ごたえ無し。おまけに500ミリレンズを肩から落とすし。hi

この度こそ500ミリレンズの重さを感じたのは初めて。5キロから4キロと軽くなったのに、やっぱし確実に年が徐々にやってきているのかー。本業のピークが終わればまた体を鍛えなおさなければと実感した。

満足度5分の1の中に3日と4日の夜の食事がある。佐賀に来ればここ居酒屋ときめている店。サービス満点、美味しさ満点、安さも満点、ちと気になるのはこの店に入ってくる人が多すぎる事ぐらい。

雨降る初日の3日のシギ・チドリたちとツクシガモをデジブックに作成した。




大授搦の住民の一部、芽が出たシチメンソウと○○カニとトビハゼ





<object width="'460'" height="'335'"><param name="'movie'" value="'http://www.digibook.net/p/24TYNMDdeeUSX_He/'"/><param name="'wmode'" value="'transparent'"/><embed src="'http://www.digibook.net/p/24TYNMDdeeUSX_He/'" type="'application/x-shockwave-flash'" wmode="'transparent'" width="'460'" height="'335'"></embed></object>





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともべい)
2015-05-09 15:14:25
怪我をされなかっただけでも、良しですね。
私自身、周囲をよく確認しない状態で歩き回り、溝にはまってカメラは落とすは、怪我はするということも何度かありましたので、注意くださいませ。
シギチドリ天国・・・ええな~
返信する
Unknown (サンカク)
2015-05-09 22:27:26
ともべいさん
モリさんのまねをして500ミリを肩からぶら下げるのは10年早かった!!
大授搦は潮位がいまいちでした。
返信する

コメントを投稿