鶴・いしい&あき

野鳥観察してます

色 いろいろ

2017-01-06 20:34:00 | 鳥撮る
   
あけましておめでとうございます。やっと新年の挨拶となりました。smile

12月22日~25日我が家では想定外の寒波が襲来。私は布団の中に潜り込んで手も足も出ませんでした。医者へ行くよりは安静が一番治りが早いとお客さんのアドバイス通り病人になりきっていました。

なんだかんだですぐ正月休み12月31日~1月4日までマイフィールドへ入り浸り

帰ってきて年賀状などなどでドタバタ。頭の中も原稿を考える状態にもどりまずは12月18日 日曜日の画像をデジブックに仕上げました。黄昏時の空のいろいろ、タカもチュウヒとハイイロチュウヒ雄 雌でいろいろと構成しました。昨年の話でお笑いください。




1月4日15:40 ごろ塒場所に現れたチュウヒ、
逆光で冬だというのに寒さを感じられない絵になりました。   



<object width="'460'" height="'335'"><param name="'movie'" value="'http://www.digibook.net/p/j1LtFlJ1kbMSHrM7/'"/><param name="'wmode'" value="'transparent'"/><embed src="'http://www.digibook.net/p/j1LtFlJ1kbMSHrM7/'" type="'application/x-shockwave-flash'" wmode="'transparent'" width="'460'" height="'335'"></embed></object>





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenzou)
2017-01-07 15:09:44
明けましておめどうございます。
 てっきり、画像処理と仕事に追われているものとばかり思っていました。
 風邪で寝込んでいたとはつゆ知らず。
 今年もよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿