林道ツーリング倶楽部

三重県を中心に走ってます

今年も来ました北海道 8日目_最終日

2016-08-26 20:50:06 | 林道ツーリング
8月16日曇り時々晴
僕は明日から仕事のため(N氏はもう1日休み取得してました)フェリーが敦賀港に着くまで
寝て居ようと思っていたが、
いつもの習慣で6時に目が覚めてしまったので、
テラスへ行って二度寝していたら、船内放送が。
「急病人が出たので、海上保安庁のヘリが来て病院へ搬送するのでご迷惑をお掛けします」
とのこと。
船は急には止まれないので、徐々に速度が落ちていき、ほぼ停止状態になったときに
ヘリが到着。ヘリポートに着陸するのかと思っていたら、ホバーリング状態で収容してました。
作業に50分ほど掛り、ヘリは飛んで行きました。
この作業中、レストランは閉鎖されていましたが、終了後レストランが再開されたので
スープカレーを食べに行く。

スープカレーは初めて食べたが、大変旨かった。
その後は部屋に戻り、ウトウトしていたら、下船案内が。
出発と急病人収容で予定より遅れて20時58分に車へ戻った。

内地にタイヤが接地したのは、21時18分。
その後、多賀SAの「王将」で夕飯を食べたりしながら帰ったので
自宅に帰ってきたのは、17日の1時30分。「今日から仕事です、頑張れ俺(笑)」

トランポ総走行距離:1,142.3㎞
CRF  〃   :  558.7km
TOTAL    :1,701km

費  用
  項 目 金額
・ガソリン 7,213
・交通機関 70,075
・駐車料金 2,200
・宿泊 9,740
・食事 14,500
・土産 9,374
  合 計 113,102円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も来ました北海道 7日... | トップ | 祝ジェベル250XC完成試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

林道ツーリング」カテゴリの最新記事