林道ツーリング倶楽部

三重県を中心に走ってます

今年の花見_2019年

2019-04-03 00:36:55 | 家族サービス
4月1日(月)(晴時々にわか雨)
今年も桜の季節になりました。
まだ少し寒いですが、恒例の花見に、津偕楽公園へ嫁と行ってきました。
今年は、私が休日だったので夜桜では無く、夕方からの花見になりました。

まだ満開にはなっていませんでしたが、そんなの関係なく早速、花見酒です。

この茶店「ちどり」さん、いつもは、いっぱいで入れなかったのですが、今日は時間帯もありテーブルに座ることができました。
ここの料理、注文した物(唐揚げ・きのめでんがく・おでん・揚げ たこ焼き・みたらし)全部美味しかったですが、
特に、みたらしだんごは外カリ、内フワでタレも甘すぎず、すっごく美味しかったです。
満腹&ほろ酔いになったところで公園を歩きました。

今年も花見が出来て良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京モーターサイクルショー... | トップ | ドラッグスターで嫁と伊勢志... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族サービス」カテゴリの最新記事