林道ツーリング倶楽部

三重県を中心に走ってます

伊勢 南島方面ツーリング_まだまだ暑い

2013-10-20 13:36:43 | 林道ツーリング
9月23日
まだまだ暑い日が続いている中、KDXで伊勢南島方面へ
走りに行ってきました。
新藤越林道入口まで、トランポで行ってそこから走り出しました。

久しぶりの新藤越林道は、舗装が半分以上進んでおり楽しさ半減

その後、県道22→151を繋いで再び、新藤越林道へ戻って逆走し



県道46の藤坂峠を抜けR260から大紀南島林道へ入りました。

この林道は、全線舗装なのですがここ数年災害でいつ来ても
通り抜けできてません、今回はどうなのか?
きれいに吹け上がるKDXで、気持ちいいコーナーを抜けて行くと
記念碑まで問題なく走れました。

トンネル手前から左折し、奥西河内林道へ抜ける新ルートを
走ります。
途中南島方面の海が見える景色の良いところで休憩しながら



進んで行くと道が落ちてます
KDXを停めて歩いて見に行くと

行けそうだけど、「1人だとちょっとやめとこう」
と思われる感じでした。
そして、戻ってみると

転けてます、クラッチレバーも折れてました(´;ω;`)
気持ちがブルーになりましたが、戻るしかないので
ガレた上りを走ってトンネルまで戻り
大紀南島林道終点まで行き、奥西河内林道を抜け
新藤越林道入口のトランポの駐車してある所まで
戻ってきました。
KDX走行距離:150km



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しかな? 高見峠 (運が... | トップ | みんなで、高山方面ツーリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

林道ツーリング」カテゴリの最新記事