林道ツーリング倶楽部

三重県を中心に走ってます

嫁と一緒にパスタツーリング

2015-07-02 20:51:27 | 家族サービス
6月28日
どんより梅雨空の日曜日、嫁と松阪へパスタを食べに行きました。
交通手段は、四国で完全燃焼できなかったビラーゴで行くことに。
場所は、独身時代から行っていた「サルーテ」
しばらく、店を閉めていたのですが最近場所を変えて再開したらしいのです。
完全復活したビラーゴで、店に向かいます。
店は小さくなりましたが、味は昔のままでした。
「ボンゴレスパ」と「フルーツサラダ」を嫁と懐かしく食べ、店を出る。

まだ時間は、13時前
このまま帰るのももったいないので、少しツーリングします。
R166を走り、道の駅 飯高駅まで走りました。

ここで、ソフトクリームを食べ少し休憩後、帰路に着きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊がでたぞぉ!! | トップ | 久しぶりの奥琵琶湖周辺へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族サービス」カテゴリの最新記事