好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

ノーベル賞,皆既月食から、

2014-10-09 20:47:27 | 自然
font size="5">ノーベル物理学賞 受賞 
おめでとうございます。
物理学聞いただけでも 私達では 物理学はとても難解ですが 
今回は
身近な青色発光ダイオードは 身近に我々でも 見ているので
、嬉しいですね。
それも三名の方 ノーベル賞 素晴らしいとしか、 解かりませんが。 


昨日の夜るは皆既月食 始まりから 私双眼鏡で
 鑑賞で 時間を見て
外に出たり 入ったりで興奮していました。
  私のデジタルカメラの映像。
="0">




font size="4">テレビ画面から赤い月、

肉眼では見ましたが 、天候に恵まれて晴天こんなにきれいな 

皆既月食は初めて見る事が出来ました。
>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日と、信濃川、 | トップ | 保育園運動会、文化協会合同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事