好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

弥彦を描く、公募展 鑑賞に、

2015-10-26 18:33:41 | 文化施設

秋晴れの晴天 涼しい過ごしやすい日、

昨日から開催の弥彦を描く展 時間も出来て 鑑賞に出掛けて来ました、洋画 日本画とも

素晴らしい作品が多い、何回か出品しましたが 今年も参加できませんでしたが。

知人も多く楽しみながら 鑑賞、燕市展と近いので 今頃は 市展も多い。

勉強になりますね、  日本画40数点 洋画90数点 視点も各自の色んな角度から、

弥彦山も少し紅葉が

     

帰りに紅葉の名所もみじ谷 まだ少し早いです 11月の初旬ですかね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市展鑑賞と加茂市須田からの... | トップ | 老人会輪投げ 、我が家のア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化施設」カテゴリの最新記事