好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

イルミネーション

2015-12-06 19:04:58 | ドライブ

12月今年もあと24日 何か今年も早く1年が過ぎそうですが、

膝痛もあり 思うように運動は出来ませんが 実家の不幸もありましたが

内臓が健康の分 まぁまぁの年ですかね、若い時のように行きませんが 、

近くの民家の何時も素晴らしい イルミネエションの飾りが今年も楽しませてくれます。

     

素晴らしい景観です。

今年もいつも頂いている 神社の銀杏頂いてきました、

今年も地面に銀杏のじゅたんです。

    

 

先日頂いたものを もう きれいな銀杏です、

先日は今年の最後に成りそうな下田方面ドライブ、

粟ヶ岳も新雪が。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりです、 | トップ | 今年もサンタクロースです、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事