好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

保育園運動会、文化協会合同発表会。

2014-10-11 18:24:17 | 文化施設
font size="5">font size="4">近所の保育園でにぎやかな声 子供たちの運動会、
少し見学して来ました。

園児の遊戯  微笑みながら 楽しんで来ました。

祖父母の玉入れ

文化センター合同発表会。
今回出演の友人から 案内パンフを戴き出掛けて来ました

カラオケ、 民謡 舞踊 詩吟 大正琴 会場の皆さんとの懐かしの唄も、
 相川音頭








日本舞踊

大正琴


佐渡おけさ



 詩吟



11時頃から15時頃まで観賞して来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル賞,皆既月食から、 | トップ | 大型台風 、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化施設」カテゴリの最新記事