きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

とりの水炊き

2006-01-16 08:06:54 | 夕飯
なんだか野菜が高い!
でも食べないわけにはいかないし。
一応栄養のバランス考えないとねえ。
そんなわけで、これくらいの値段ならと
思い。
白菜 半切り @128
まいたけ   @100
ながねぎ 3本@150
えりんぎ   @100 を購入。
人参は冷蔵庫にあったので。
骨付きとり肉とで水炊きに。



私は塩・胡椒でいただきます。
鶏のだしがよく出ていて です。

そして今日の締めはラーメンで。
なんか脂がいっぱい写ってます・・・
でもさっぱり~でしたよお。



エリンギって鍋には入れたことなかったけど
しゃきしゃき感がぐーでした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルククス&ドーナツ | トップ | サイゼリア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonch)
2006-01-16 12:47:52
〆のラーメン大賛成です.

しかし野菜が高いですね~
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-01-16 14:42:08
nonchさん 〆のラーメンはいいですね

自分仕様もできるし

野菜 高いっす

韓国広場はいつも安いなと思うんだけど

今も安いのかしら?近かったら買いに行くけど、さすがに電車だとね・・・
返信する
Unknown (みちえ)
2006-01-16 15:36:16
水炊きの〆にラーメンですか!!



今度やってみます。





返信する
Unknown (ippoyo)
2006-01-16 18:26:12
みちえさん。コメントありがとうございます。

ラーメン オススメですよ
返信する
Unknown (nonch)
2006-01-16 18:33:05
韓国広場はいつ行っても驚くほど安いですよ~

種類が限られますが.

キャベツとか半額以下じゃないかしら.
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-01-17 06:49:44
nonchさん いいですね。本当にお安くてうらやましいです。
返信する

コメントを投稿

夕飯」カテゴリの最新記事