きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

ブレンディ

2024-03-29 17:59:47 | モラタメ
久しぶりにモラタメさんでお試し。
コーヒーが好きなんだけど・・最近は自分でドリップせずにドルチェグストを愛用している。ここ最近の値上げで一杯安くても60円程度・・・
う~ん
旦那が休みの日は結構な量使うしな~と。
アイスコーヒーはペットボトルの無糖を買ったりしてるけど、かさばるし。そんなときモラタメをのぞいたらポーションタイプのブレンディがあったので早速購入。基本無糖だけどたまに甘いのも飲みたくなるので両方ゲット!!
今日は無糖で豆乳で割って飲んだよ。
便利で手軽。レギュラーコーヒーのうまみはないけど、朝や楽したいときにはお勧め。






 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーショコラ | トップ | 無印良品 桜のお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モラタメ」カテゴリの最新記事