きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

サイゼリア

2006-01-16 14:38:47 | 昼食
昼から(朝11時から~)こんな
ランチしちゃいました
主婦の特権というか。。。
明るいうちから、気のおけない友と飲むシアワセ



夜は飲まないようにしましょう

チョリソー
サラダ(ルッコラ&レタス)
マイカとアンチョビのピザ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお休み・・・? (めし)
2006-01-16 16:48:43
そっか・・今日はお仕事お休みだっけ?

いいなぁ 友達ランチさいこーだよね。

サイゼリアでもバーミヤンでも。気の置けない人との食事ってーのが最高よね

私も今日はお休みでこれから趣味のサークルに行ってきまーす

その前にミスドでお茶するのそれが楽しみで行ってるのかも・・・

今日はippoyoちゃんお薦めのポンデ黒糖にしようかな・・
返信する
Unknown (ippoyo)
2006-01-16 18:24:59
めしさん そうなんですの。

お休みでした。すっかりいい気分です

同じ趣味仲間との いいですね。

ポンデ 今頃は食べ終わったかしら
返信する

コメントを投稿