きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

4/22

2010-04-22 07:48:47 | お弁当
本日のお弁当。だんだん手抜きに^^:

冷凍枝豆・ゴボウ巻き煮・出来合いの肉団子・青のり卵焼き・豆

昨日
娘1「友達が私のお弁当はいつも美味しそうだねって言ってたよ」
と。。
嬉しいことを言ってくれましたが。。。あはは~

さてさて。マイスイートソウルですが・・・

昨日、チャリでゲオまで行ったら、なんと最終話だけレンタル中。
くそ~と意地になり、またまたチャリで10分くらいのところにあるツタヤへ行ったら・・あった~

で・・でも
ゲオ100円 7泊8日
ツタヤ350円 1泊2日

悔しいからツタヤでは借りませんでした
今日、またゲオに行きます(って言っても仕事のついでに)

絶対にゲオで借りてやる~!!

それと。
昨日アイリスでしたね。ビョンホンシ番宣頑張ってましたね^^
少しアイリス見ましたが・・むりです。吹き替え。
残念ながら我が家はまだアナログなので

でも。
視聴率が良い事を祈ります。

そうそう
昨日ツタヤに行ったら4/28からk-popが充実みたいに書いてありました。
どんな方々のCDが置かれるのかな?ちょっと興味あるので見てこようと思います。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-22 12:50:14
…すみません、今度は「コメント」をクリックしようとして「トラックバック」をクリックしてしまいました(ノ_-;)
…やはり高齢者です(T_T)

あれ!レンタル料、ずいぶん違いますね!
コチラのツタヤ、マイスウィートソウルは旧作です。
で、7月いっぱい旧作全部半額で100円(7泊8日)。
が、8月からは旧作220円です。
3月までは週1のツタヤデーに行くと全作品半額でしたが、4月からは準新作のみ(なんで(-_-)?)半額のシステムになっちゃいました。
8月からはゲオに乗り換えようか考え中で~す^^
返信する
k-pop! (たま)
2010-04-22 18:30:38
あれ?SweetSorrowはないんですか~?!
と聞いておいてください~。

ダメなら「銭の戦争」のOSTで(笑)
返信する
Unknown (クルタレ)
2010-04-22 21:07:45
お久しぶりです。
お弁当、きれいに作りますねー!!
うちなんか毎日唐揚げ(笑)

ゲオだと安いんだね!!
うちのそばはTSUTAYAしかないんだけれど
今度県内最大の店舗がオープンするみたい。
K-POPもたくさんあるといいなぁ。。
最近はZE:Aにはまりまくりです。
返信する
高齢者だ~ (ippoyo)
2010-04-23 08:27:15
海さん
間違いなく高齢者って事で^^;

え~安いね。ツタヤの旧作350円だったように見えた(金額表見てあきらめたの)

うちの近所のゲオ、旧作100円は7/31までとなってたけど、きっとのびるだろうね。

マイスートソウル。。。まだ貸出中でした ぐすん(-_-;)
返信する
sweetさん (ippoyo)
2010-04-23 08:28:46
たまさん
もちろん聞いておきます!!
「銭の戦争」うんうん 一石二鳥だもん。
プッシュしておこう~
返信する
おひさです (ippoyo)
2010-04-23 08:31:35
クルタレさん
こちらこそいつも読みにげで^^;
ボンちゃんの大学見て「うきゃああ」と一人で騒いでましたよ~

kpop。最近クルタレさんの見てても・・う~んわからん。。ZE:Aこんどチェックしてみるね。

ツタヤは色々取り揃えてるからいいけど、値段がね。すぐにでも絶対見たい!!ときはツタヤが便利だね。
返信する
ツタヤ (panda)
2010-04-23 10:12:31
我が家もすっかりツタヤばかりだったけど、100円レンタルが終わっちゃったからゲオに切り替えようかと思案中(*^^*ゞ
でも、書籍も扱ってるTSUTAYAだと本買ってもポイント貯まるし、TSUTAYAはイケメンですね独占レンタルなどイケメンですね関連がいますごいオシオシなんで、しばらくTSUTAYAに通っちゃいそうです(笑)
だってね、TSUTAYA限定で雑誌にポストカード付けたりするんだもん。。。そりゃ通っちゃうさぁ(^。^;)
そして、今はk-popもセルもレンタルも充実してて驚いてます!
SS501ですっけ?キム・ヒョンジュンくんの。
東方神起。BIGBANGときて、とあるHMVでめちゃめちゃたくさん取り扱ってるのみてすごいなぁって。
返信する
海さん、ippoyoさん、 (おけいはん。)
2010-04-23 12:57:30
コメントが途中で切れる原因ですが、多分
(>_  ←この顔文字だと思います!
私も前この顔文字入れて切れてたので・・・。
未確認ですが、ちょうど途切れてる右向きの三角カッコを入れると以降がタグとして扱われてしまってる?という予想です。


ippoyoさん、後でメールしますねー。
返信する
イケメンですね (ippoyo)
2010-04-24 09:13:28
ぱんだし
うんうん ツタヤ、イケエンですね独占レンタル~って盛り上がってた^^
へ~雑誌にそんあオマケついたりするんだ。すごいね。
kpop・・もかなり盛り上がってるのね。チェックいれてきます。
返信する
なんと (ippoyo)
2010-04-24 09:15:25
おけいはん
ほおお~そう言われると。。私も同じような顔文字でだったかも。
するどい!!顔文字はきをつけて打った方がいいね。こまお~
メールもこまお~
返信する

コメントを投稿