きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

最終話が・・・

2010-04-21 09:03:12 | 韓国系
ううう
せっかく録画セットしたのに。
オットがなんだか変な事して録れてない・・

マイスイートソウルが最終回だったのに~

うううう うえ~ん

レンタルしなきゃ!!

ばかあああああああああ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつ | トップ | 4/22 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-21 19:17:48
オモ!テレビで見れてたんですか~(>_<)
私、ついこの前レンタルで見終わりました~。
最後2話(くらいだったかな?)が衝撃ですね~。
思わず購入したくなってますが…耐えてます(^_^;)
返信する
Unknown ()
2010-04-21 19:22:36
な、なんでだろう!?
投稿したとたん↑コメが途中で切れてしまいました
なんだったら↑削除してください…。
…で、気を取り直してもう一度。
私はついこの前レンタルで見終わったところです。
最後の2話くらい、衝撃的ですね~。
思わず買いたくなってますが、我慢してる所です
返信する
BS日テレで (ippoyo)
2010-04-22 07:22:13
海さん
コメですが、せっかくなんでそのままにしておきます^^
たまにあるのよね~あれえ?entreキーか何かおした時のタイミングなのかな?

そうそう。BS日テレでやってたの。すっごいカットされてるけど、なんだか好きなドラマだわ~と。
15話でもう「どうなるのよおおお」と思い、最終話を楽しみにしてたので。。。

ゆるやか~だけど衝撃的みたいなドラマだよね。もう一回ノーカットでみたいな・・この際まとめてレンタルしちゃおうかな~
返信する

コメントを投稿

韓国系」カテゴリの最新記事