きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

ふろふき大根

2005-12-12 06:11:30 | 夕飯

ある方のブログで書いてあり食べたくなったので
作りました。
味噌は甘~いのと韓国風を。
韓国風は・味噌・コチュジャン・砂糖
にんにく・白ごま
少し固めだったので、大根の煮汁でのばして
食べました。

うーん やっぱ甘めの味噌のほうがおいしいね。

韓国風の味噌は焼き鳥に使おう(よく焼き鳥につける
辛みそみたいだったから・・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったまりそう。。 (panda)
2005-12-12 17:43:34
大根もそうだけど、辛味があると食が進む/hiyo_cock/}

我が家も大根あるからチャレンジしたいところだけど、辛いのはなぁ

甘めでやってみようかな♪

参考になります、コマウォ~
返信する
Unknown (ippoyo)
2005-12-12 21:58:42
panndassi 寒いものね。暖かいものがおいしい今日この頃。お子たちは甘味噌で食べるから、辛いものは私仕様なんだよん。
返信する

コメントを投稿