きちんと ごはん

食事や仕事、自分のことなど綴ります。

やきそば

2005-12-09 12:58:23 | 昼食
野菜不足・・・のような気がします。
そして無性にソースやきそばが食べたかったので。
ある野菜をどんどん入れて、いただきま~す。

にらを入れたから、ソースよか塩味のほうが
おいしいだろうと思ったけど。
ど~してもソースやきそばがいい



飽きるかなと思いコチュジャンもそえてみました。
豆板醤のがおいしいなあ・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoa)
2005-12-09 20:49:52
gooのほうもやっていたんだね^^

めっちゃウマそうやんか~。

お料理上手やね、参考にさせてくださいねっ。
返信する
Unknown (ippoyo)
2005-12-10 07:59:12
cocoaちゃん いらっしゃい。

こっちは料理でいこうかなっと。

返信する

コメントを投稿